
--------


 先週と今週

2009-02-05

2-5.jpg


先週末。

やってしまいました・・・。

-5万を最後に食らってしまい
最終的に先月の収支は +-0 だったわけで・・・。

相当落ち込んでいたわけですが。

今週またがんばってます!
月曜日は食らいましたけどね・・。

最近はユーロはレンジで動いているような気がして。
下が114円 上が117円のレンジで動いているので(多分)

なるべく、底で買い 高値で売る。
そしてそのまま就寝すると、朝には5000~1万ほどが約定できているという
お金が勝手に働いてくれる
そーんなやり方ばっかりしてます。

まぁ、レンジぬけちゃったら アウチ って感じですがっ。

まぁ、いまのところうまくいってるので、ヨシとしよう・・・。

損切りしないっていうところがまたアウチな感じでいっぱいなんですがー。

そのうち痛い目にあうんじゃないかとビビリつつも。。

まぁ、がんばります♪

アップしなかったら下がりました・・・(汗


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

theme : FX(小額投資)
genre : 株式・投資・マネー

 リンク

2009-02-01

こんなツタナイブログで。
リンクしてくださる人がいて(><)

それも、

更新を怠ってるのに・・・


理系の大学生のmasaさん。
いつもコメントありがとう♪
勇気が出てます。
なんだか
新しい手法を試している最中ということで。

すごい勝てたらこっそり教えてもらうつもりです(笑)

そして森のクマさん。
小額投資で、がんばってらっしゃいますっ。

そして。
今回新しくリンクしていただいたきなこんぐさん。

もぅ。。。
すごいんですよ~。きなこんぐさん。
勝手に心の師匠と呼ばせていただいているこの方。

ブログにこっそり遊びに行かせていただいてから。

一度も負けるのを見たことがない・・・。

全勝ですよっ!
是非、こっそり覗きに行って見て下さいねっ。

みなさん。本当に
こんな私とリンクしてくださってありがと~。

theme : FX(小額投資)
genre : 株式・投資・マネー

 昨日の分を取り返し

2009-01-28

0128.jpg

なんとか、昨日の分の負けを取り返し
なおかつ+5000円くらいになりました

仕事に行く前に
このあたりで買えたらおいしいかなーっていうところを指値して。
それが午前中にゲットできて
動きが少ない中でうまく取れました♪

もうちょっと ほんのちょっとガマンできてたら
もっととれてたのになーとおもいつつ

まぁ、プラスだったんだしねー。

これがポンドだったため
その後はポンドには手を出さずユーロのみで。

比較的上出来なとりひきでした

が・・  

商材のサインをまったく見ないでのエントリーばかり・・

ねね。
高額の商材の威力は?
ねね。
商材のサイン シカトしてねー?
ねね。
商材のサインと逆じゃないの?今?

そんなカンジのエントリーばっかりしてました

今日は比較的レンジだったからねー。
レンジは得意だからねー。

商材クンはレンジは苦手なようで
ブレイクの威力はすさまじい・・(実証済み)

今日はなんだかよくわからないけど
(って、わかんなきゃマズイんじゃないの?みたいな)

なにかがあるらしいので
(だからわかんないのマズイって・・汗)

早々に手仕舞いしたいところです


コレでも一応勉強してるみたいです
指標の前とかこわいからねっ

応援してくださいっ

   

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

theme : FX(小額投資)
genre : 株式・投資・マネー

 惨敗でした。

2009-01-28

ブログの更新は久しぶりです・・・。

更新してない日は まけてるってことですよっ

0127.jpg

↑大負けの記録

実はですね
商材を手に入れまして・・・
商材どおりに実行中です。

商材か?私か?悪いのは・・・

私だな・・  きっと・・

私のいとこもFXやってるんですけどね。

もー毎日電話しまくってますけどね?

いつも言うの。お決まりの言葉。

何で私が買うと下がって 売ると上がるの?
これと
何で私が決済すると上がるの? なんで決済すると下がるの?

冷静に従姉妹は言います。

『どこかにカメラあるんじゃねー?
世界各国の人が見てるんだよ。その瞬間を』


・・・

それって・・
わたしの あーんな姿や こーんな姿も みられてるってことじゃぁないですかっ

いやんっ 恥ずかしい・・

まぁ、それはいいとして。(良くないんだけど・・)

商材の通貨がポンドなもので、ポンドに手を出しております。
つーか。
ポンドこえぇ・・・

なんか、昨日なんて
損切りしかしていないような気がする。
やった~って思えてない。
ありがとうなんて、もっと思えない・・・

まだまだツールをつかいこなせていませんねー。

この。
勉強したことのない私が。
必死でチャートと向き合ってるのに。
私の大切な大切な少ない資金が。
どんどん減っていきます

私が何 悪い事したの?

毎日そう思いながら
チャートと向き合っているのに・・・。

会社がやめられそうにありません

ただいま、ポンドをポジって
上抜けていくのをじっとガマンしながら見守ってます。

おねがいっ。
昨日の水準をぬけていって~(叫)

やる気がないと順位も下がるのか・・・

ポンドにてをだし
なおかつ商材まで使い始めた私に愛の手を・・。

ぽちっとおねがいします

       

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 今週のおさらいと・・・

2009-01-24

今週は
自分の中では上出来でしたね~。

なんせ、今週から1万での取引と決めて ずーっと1万でやってきましたから。
小さいですがコツコツと積み上げられました♪

いろいろな人のブログをみていると
みんな金額が大きくてうらやましくもあり
ビビル部分もあり。。

自分のスタイルを貫いていけることを目標にしようと思いつつも
枚数を増やしたくなる自分がいたり・・

まぁ、枚数を増やしたくても資金がね~(笑)

いまは、自分の確実に取っていけるスタイルを確立したいところです

相場は動いているのだから
利益確定をしたらまた売り場と買い場をさがせばいいわけです。

あせらずにゆっくりやっていこうよと
1日5000円でいいんでしょと。

1週間で25000円
1ヶ月で10万円。

コレが今の目標なんだから。

来週も頑張りたいと思います

ランキングだいぶ上がりました♪
クリックしてくださる皆様のおかげです☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

theme : FX(小額投資)
genre : 株式・投資・マネー

理沙の帳簿
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

